プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りに流されて回答する人なんなんですかね
日本人ってそういう人多い
1人がいじめるとみんな乗っかるし
アンチ1人がすると真似するような感じで

A 回答 (4件)

そういう人のために


goodがある。
わざわざ書くのだから
乗っかる気はないと思う。
本人の意見でしょう。
キミは書いてまでワザワザ乗っかってるん?
    • good
    • 1

日本に住む人は周りに流される人の割合が多いかもしれません。


ただ一定割合周りに流される人がいた方がコミュニティや社会を取りまく環境の変化に対応しやすいように気がします。

コロナ関する世論の動向を見ていると
それを常に感じます。
私は
周りに流されて回答する人が常に悪いとは思いません。
    • good
    • 0

長いものには巻かれる、日本人はそんな人が多いですからね。


事なかれ主義に走るというか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

なるほど
やっぱりそうですよね

お礼日時:2021/03/20 21:02

右へならえ~の人種だからしゃーないな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと回答笑いました
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/20 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す