dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やる気のある子とやる気のない子、違いはなんですか?やる気に溢れた子の方が、うまくいきますよね。

A 回答 (4件)

素直になれるかなれないかの


話ではないでしょうか?
やる気があったほうがうまくいきます
    • good
    • 1

自分でやってみよう、って精神?

    • good
    • 0

先を見通すことができるか、できないかでしょうね。


要領のよさもあるでしょう。
    • good
    • 1

違いは 恐れない チャレンジ精神がある 負けず嫌い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!