プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習でやっと路上に出たんは良いけど、指導員は軽い話しかしてこない
路上で走ってて隣の指導員が指示してくれるのはありがたいけど、私なりの成果が出ない

こういう経験した者がいれば返答お願い

A 回答 (3件)

軽い話しかしてこない?


どういうこと?
重苦しい話でもされたいの?

自分も教官とは世間話しながら運転してただけだけど、それに不満があるの?
    • good
    • 0

緊張ほぐすために、軽い話をしてるのではないですかね



教習場内では厳しいけど、路上だと教官の対応は違いますよ
    • good
    • 0

優等生なんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!