アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年卒業した18歳です。夜行バス予約したいのですが学生扱いになりますか?

A 回答 (5件)

3月31日迄は学生

    • good
    • 0

学生証があれば…


多分回収されてるから無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

3月末迄


学生です。
    • good
    • 2

3月末までは、学生扱いですよ!


学生証みせたら安くなります。
    • good
    • 1

3月の間なら、法的にはまだ学生です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!