プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞配達で有名な元犯罪者でも採用してくれるのでしょうか

A 回答 (6件)

履歴書の賞罰欄に「刑事罰あり」と記載した上で面接をすれば、


犯した罪の内容によっては雇ってくれるかも知れない。
窃盗や性犯罪は厳しいと思うが、懲役刑でなければ採用されるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/22 21:04

有名な元犯罪者は、死刑になっていませんか。



芸能人でも無名なかたが沢山いるので、元犯罪者が有名かどうかは、新聞配達の採用者が覚えてたら有名という事ですからお断りされるかもですし、覚えていなかったら採用してくれ有名は大きな勘違い、それだけの事ではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/22 21:04

有名である証拠を揃えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/22 21:04

新聞社は元犯罪者の更生にも積極的だから…どうなんだろう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/22 21:04

何べんも言うが、お前のことは誰も知らない。



採用してもらう前に、病気を治しな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/22 21:04

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/22 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!