アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局内でいきなり男に絡まれ首を掴んで突き飛ばされました。すぐ様局員さんが通報、
警察が来て私は病院に行き、外傷性頚部捻挫で全治3週間の診断書が出ました。
すごく痛いし精神的にも参っています。
ここで相談なのですが、示談にする場合、慰謝料?示談金?の相場とはどれくらいなのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

金払えないなら拘置所に入れて反省させるしかないかな?

    • good
    • 1

そんな事やって示談なんてあるのか?


普通なら傷害罪で刑事事件だろ?
金取るのは最終的に民事に訴えればの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも金がないって言ってる相手に訴訟起こしても私が裁判費用やら丸損する事にならない?
相手お金ないの一点張りみたいだし。

お礼日時:2021/03/22 16:25

警察官が来たなら現行犯逮捕じゃないのw

    • good
    • 0

おっ!  一人釣れたね

    • good
    • 0

裁判所の相談員に相談しましょう


沢山取ろうと思ったら弁護士に相談しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!