プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語を話せるようになるには
どのようなことをすれば良いですか?

A 回答 (4件)

英会話教室に通う。



・英会話イーオン
・ベルリッツ
・ECC外語学院
・Gabaマンツーマン英会話

等々。
マンツーマンで出来るから。
    • good
    • 0

正しい学習方法 :中学1-3年生の英語学習を身に着ける。


継続的な学習
    • good
    • 0

中学英語で十分ですよ。


ベレ出版:どんどん話すための瞬間英作文トレーニングというアプリが超オススメです。
多少文法的にぎこちなくても意味が通れば問題ない。
Why do you have to speak English?
    • good
    • 0

フワちゃんはSNSで好きな話題やアーティストをフォローしてるって言ってたよ。


最新の流行も見れるし、生きた英語が学べていいよね。
私には話題も英語もなに言ってるか分かんなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!