プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日不動産屋から契約書が届き、そこに水道ガス電気の契約について書かれていたのに電話するのを忘れていました。 26日に引っ越すのですが、ぜったいやばいですよね…?朝すぐ連絡しようと思ってますが、もう間に合いませんか?

ちなみに私この春から大学生になる者で、引っ越しについて全然わかっておりません。詳しく説明いただきたいです。

A 回答 (1件)

ガスは開栓の立ち会いがあるので間に合わないかも知れませんが、電気と水道なら間に合うと思います。

口座振替の手続きが済むまでは、振込用紙での支払いになるので、支払い忘れには気をつけてください。
    • 2
この回答へのお礼

なんとかなるんですね…!!!母にはもう終わったな、と呆れられたのでもうどうしようもないんだと思っていました。ありがとうございます!!明日朝すぐ電話します。

口座振替の手続き?よくわかりませんが、支払い忘れに気をつければいいのですね!ありがとうございます、気をつけます!