アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で「太郎たちと会う」はどういうのですか?

A 回答 (3件)

太郎「たちと」会う、でしたね。



We are going to meet Taro and others.
    • good
    • 1

We are going to meet Taro.

    • good
    • 0

meet taro and companies

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!