アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペダル付き原チャがほしい。
車より手軽だから。

ベスパとかプジョーから出てるやつ。
しかし、外国製は壊れやすいと聞いた。
しかし、ペダルが魅力的。

カブもいいかな、と。

ペダル原付きの長所・短所はなんですか。
便利ですか。
行動範囲広がりますか。
風になれますか。

回答願います。

A 回答 (2件)

今週発売の週刊プレイボーイで、そのような特集の記事が載っていました。

• 0

実際に乗っているわけじゃないのと、ピアジオ(ベスパを出しているところ)のチャオのことだけですが、参考になれば、、、。

金額も10万後半くらいで購入できるみたいです。バイクと自転車の切り替えは、ボタンとレバーで切り替えられます。ペダルでエンジンをかけます。エンジンは2ストロークでオートマなので、ベスパみたいにギアチェンジする必要もないので、問題ないと思います。燃費もリッター50キロも走ります。見た目も燃費もとってもよいので、便利に乗れそうですね。ただ、混合給油なので自分でガソリン(レギュラー)を入れたあとに2%のオイルを入れてあげる必要があるので、その点は少し面倒かもしれないですね。でも、ちゃんとカップもついているので、それほど難しいことではないですね。
行動範囲も自転車より広がると思うし、何よりも楽しいと思います!!
    • 0