アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東日本大震災にて、人類の全滅おめでとう。並びに、人類の滅亡おめでとう。という言葉はどれ位、不謹慎な言葉になるのでしょうか。

A 回答 (3件)

その言葉を目や耳にする人間に向けて、


発信する人間がいるんだから、
人類滅亡なんかしていないわけで。
不謹慎な言葉とは思われない。
頭おかしな人がいるって思われるだけ。
    • good
    • 1

ここで書くのなら別にいいのでは?


直接言うと不謹慎だが それも出来ない臆病者の考えなので
自由です
    • good
    • 0

ちっとも不謹慎じゃありませんよ。

おめでたいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!