dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料についてです。今年高卒4年目の正社員で現時点、年間残業時間95時間で、手取り(家賃引いて)多くて15万円貰っています。これって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに1人暮らしです。

      補足日時:2021/03/25 22:16

A 回答 (6件)

家賃別で15万もらえるならおいしいと思うが・・


年間といった場合は1年間、普通は1~12月全部の事を言う。
普通の会社は、年間で500時間ぐらいは残業させられる。年間全ての労働時間は2千時間超える。
    • good
    • 0

家賃がいくらか分からないので手取りの評価は出来ない。


それと光熱費はどうなってますか?
    • good
    • 0

普通ではないですね。

ブラックかと。
    • good
    • 0

給料が15万?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取りが15万です

お礼日時:2021/03/25 22:27

年間?


月で無く?
俺は月にサ-ビス残業が100時間は越えているけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1月から現在までの残業時間が95時間ってことです!そうなんですね。。お疲れ様です

お礼日時:2021/03/25 22:27

多すぎます‪(^-^)/‬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!

お礼日時:2021/03/25 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!