これ何て呼びますか

ヤマザキダブルロールはいつ食べてもとてつもなく美味しいと思いませんか?
僕はいつも2個は食べます。 ダブルロールより美味しい菓子パンなんかあるんですか。

「ヤマザキダブルロールはいつ食べてもとてつ」の質問画像

A 回答 (4件)

ここはQ&Aサイトです。

宣伝はSNSでしましょう。
    • good
    • 1

トリプルロールを


開発中です。
現在、商標権侵害に成らないか、法務部が調査中です。
もう少々お待ち下さい。
coming soon ! (予定)

by 競合某社。イズ
    • good
    • 3

美味しそうですね。



今度スーパー行った時に買ってきます(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 0

yes!とてつもなく美味しいです!


見つけると必ず買っちゃいます。
2.3個まとめて(笑)

ロールちゃんも捨てがたいけど、生地が違うんだよなあ。ふわふわで。
https://www.yamazakipan.co.jp/product/04/rollcha …

剥がしながら食べて最後中心のクリームがたまらないです!
やっぱダブルロールにはかなわないな(^^)d
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!