プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マヨネーズって
冷蔵庫にあると安心ですか?

A 回答 (3件)

マヨネーズはポテサラを作るときとか大量に使うことがあるので、冷蔵庫に使用中の1本と、ストックとしてもう1本、台所の引き出しに入れてある。

切らさないようにしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテサラいいですね。
でもポテサラは
皮を剥いたり、潰したりする工程が面倒そうなので、普段あまり作らないけど
でも文章を読んでたら、なんか今日晩御飯に作りたくなりました。

 買い物行った時、マヨネーズとじゃがいも忘れずに買ってこようと思います。

お礼日時:2021/03/26 10:11

常温よりは…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近寒さも和らいできているし
常温だとやばいですね!

お礼日時:2021/03/26 09:39

常温よりは……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2021/03/26 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!