単二電池

『教えてgoo』は、孤立人が多く存在するって本当ですか?

A 回答 (6件)

>ここで、聞き込み


うん 現実的にも仮想的にも不可能
答えてくれたとしても  それが正解かどうかも不明
答えてくれる人も何人になるか分からない

確かに架空の方法でも良いとは書いたけど
せめて 可能か不可能 かは別として
「現実それが正解に近い」方法にしてくれんと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、、、、、

お礼日時:2021/03/26 16:07

それってどうやって調べるの?


架空の方法でも良いので教えて下さいな

存在するかどうか 私には調べる方法の検討が付かないので
真実かどうかは不明です ぁ 私は既婚者です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで、聞き込み

お礼日時:2021/03/26 13:55

いると思いますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/26 13:53

ちなみに、オレ孤立人だけど、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、本当だったんですね。

お礼日時:2021/03/26 13:17

誰も調べようが無いと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、有ります。

お礼日時:2021/03/26 13:13

構ってちゃんが多いのは事実だけど、孤立人かどうかは知らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/26 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!