アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おねがいします。

A 回答 (3件)

USB On-The-Go(OTG)機能を使うためのケーブルです。


USBからUSBメモリー、マウス、キーボードなどを使う時に利用するケーブル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブルのことだったのですね。

お礼日時:2021/03/27 17:47

Googleで検索すれば幾らでも解説が表示されるのに、何故それを行わないのか・・・というだけの事ですね。


よく「教えて!gooはクソだ」と揶揄されるのは、そういう何もしないで質問を雑に投げっぱなしにする人がとても多くなったからなのだなぁ。と。

で、検索した結果を見て下さい。
雑な質問には雑な回答しか返ってこないモノです。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/27 15:08

3文字英字列なんかたっくさんあったりするんで


ハナシの脈略抜きで正しい回答は無理ですが
イマドキなら USB の、ハナシですかね
(質問者、大事なとこ省略すんな)

もしこれだとしたら
スマホなりのUSB端子は通常スレーブな立場のところ
スマホがホストになる機能を持ってる場合はその機能を発揮する為の
ケーブルです。
この場合 USBメモリを接続して使えたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

USBの事だったんですね。

お礼日時:2021/03/27 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!