dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入社式前に制服採寸などで一度会社に行かなくてはいけません。そこで車で行くならどこに駐車するべきなのでしょうか?駐車場を見た感じ結構ギュウギュウな感じでした。
それとも入社してからではないと自分の車で行かないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

近辺の有料駐車場へ。

会社の駐車場は勝手に使っちゃダメです。

正式に入社する前だからどんな交通手段でも自分の自由という理屈だけど、もし事故を起こしたら非常にまずい事態になることは理解した上で。
    • good
    • 1

ぎゅうぎゅうって面接で車通勤をする話はされてます?


意外に1年目は車通勤を控えるよう言う会社もありました。

会社の最寄りに停めて置ける店舗とかあったら『買い物?』ついでに置かせてもらうとかもですけど、まずは会社に確認でしょうね。
    • good
    • 1

会社の採用担当者に確認を。


車で行っていいかどうかも含めて。
    • good
    • 2

会社の人事課に問い合わせてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!