アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者=金持ちですか?

質問者からの補足コメント

  • やはり、貧しいと言う事ですか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/28 21:14

A 回答 (5件)

金に仕事をさせる程の資本家は金持ち。


資本家が経営者であれば金持ちの部類。
雇われ経営者であれば、
そこそこの金持ちもいれば、大金持ちもいます。
世の中、必ずしも、資本家=経営者ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/28 21:13

経営者なんて、学生でもなろうと思えばなれます。

お金のない経営者なんて五万と居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/28 20:56

えっへんッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/28 20:55

映画・男はつよいよに登場するタコ社長も、経営者ですよ。


そういえば、寅さんも、個人経営者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/28 20:55

そんな事はありません。


経営は大変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/28 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!