プロが教えるわが家の防犯対策術!

私だけ休みだったのですが、今日会社の方の送別会が軽くありました。
同期と話をしているときに、用事がありLINEを返していたのですが、これは周りの人に失礼になりますか。

A 回答 (2件)

まぁ、会社の送別会で自分の携帯は触らないかな。



逆の立場だったら、どう思うか考えてみてはどうでしょうか。
私は失礼だと思います。
    • good
    • 0

そうですね…。


いい印象ではありませんね。
どうしても急な連絡があるなら、席を外すとかした方がいいかな。と思います。
LINEしてる間は聞いてないですよね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!