アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人と必要以上に仲良くしますか?

A 回答 (7件)

仲良くできたら仕事しやすくなるんだが相性最悪で一度合わせようとしてメンタルつぶれたので相性最高の人に限りになります。

    • good
    • 0

自分の場合は、「会社の人」だと割り切る事は一切なく、


お互いに「気が合えば」ですが、誰とでも仲良くしますよ。

もちろん、
社内の人とは、絶対に仲良くしない孤立する人も居るし、
必要以上に仲良くしようとする円満な方針の人も居ますし・・・
    • good
    • 0

必要以上の境界線がわかりませんが…



仲が悪いより良いでしょう?
    • good
    • 0

仕事は仕事。


楽しく仕事をする場所であっても、
楽しく遊ぶ場所ではありません。
    • good
    • 0

する人もいれば、しない人もいます。


過去の職場の同僚と、何十年も続いている人もいます。
今はそれぞれ、仕事先が違いますが、たまに電話で話をしたりして
今だ続いている人もいます。
プライベートでいっしょに外食したりもします。
    • good
    • 0

社内で3人の友人と呼べる人がいたら年収2000万の幸福度と同等だとDaiGoが言ってたよ。

    • good
    • 0

人によりけりですね(^O^)凄く仲良くなった人とは仲良くします(^O^)それ以外の人は仕事場の人として必要最低限接します(^O^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!