プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトウヨ外国人
ここでは日本のネトウヨに関する質問が多いですね。
その一方でネトウヨと思われる外国人をよく見かけます。
どちらが良いというわけではありませんがこれも問題だと思います。
しかし。 ほとんど存在しないのは不自然だと感じています。
まず日本の右翼側は外人の右翼を問題にすると自分たちに火の粉が降りかかるので問題にしたくないのだと思います。
(そもそもネトウヨは政治を真面目に考えていないので「反日」としか言えない)
左翼も外国人の権威に弱く自分たちが言うほど公平ではないので問題にしたくない。
だから放置されているのではないかと感じます。

A 回答 (1件)

私もネトウヨですが


中韓嫌いの日本大好き!
人間ですが・・
なにか悪いかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!