プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3500万以上の高齢者、1500万以上の生産年齢の住民税非課税者、これらこそ削減したら利点だらけじゃん。

A 回答 (6件)

どうやって削減するかを提案しない事にはなんとでも言える。



言うだけであれば、口先だけの人間を削減するのだってメリットある、って言えちゃうしね。
    • good
    • 1

農業従事者の平均年齢は68歳


君がまず削減されるべきである
    • good
    • 3

やがて


あなたも
高齢者に
なるのです

人生幻の如くです

その時にもう一度
今日の質問の事
思い浮かべて
下さいね
    • good
    • 4

そうだね。

    • good
    • 0

削減は良いのですが、具体的に


どうやるのですか?

少子化問題よりも、もっと難しい
です。

コロナでもばらまきますか。
    • good
    • 1

300万人の在日がぬけてるで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!