プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたを責める人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを貶(けな)す人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを辛い目に合わせる人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを陥(おとしい)れる人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを利用する人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを騙す人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたに馬鹿をみさせる人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを不当に扱う人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを粗末に扱う人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを決め付ける人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを道具にする人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。
あなたを都合で捨てる人がいたけれど、その人は、あなたの事をよく知っていましたか。

その人の正体は?何でしたか。

あなたは人生を理解しているので、それに対して、同じ仕打ちを返すような、その人と同じような幼稚な子供染みたことはしません。

その時のあなたの思考を教えて下さい。

A 回答 (1件)

>その人の正体は?何でしたか。

幻ですね。

>その時のあなたの思考を教えて下さい。

やばい、病んだかも・・・と考えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。