「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

盛田昭夫と言われれば大抵の人は何者かピンと来ますか?

A 回答 (6件)

工学系の人間であれば、若い人でもわかると思います。



彼は音にとりつかれた人であり、後継者は音楽にとりつかれた人だったと思います。
    • good
    • 0

酒づくりがいやで逃げたんだっけ?

    • good
    • 0

ソニー作った人ですかね。


トランジタ。
    • good
    • 0

常識があれば分かる。

    • good
    • 0

エンジニアであれば、知っていて当然です。

    • good
    • 0

ソニーの創業者と、古い人は分かる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!