アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から大学四年生になるものです。単位数が足りず留年(4年生を2回する)が確定したのですが、今年は就職活動をすべきでは無いでしょうか?もし内定を頂いても行けないですが。来年のため、場に慣れるためにするべきでしょうか、8月辺りから23卒としてインターンシップなどの就職活動は始めようと思っています。

A 回答 (1件)

留年確定だったら内定貰っても行けないし、企業に迷惑かけるだけなので、エントリーしたり、面接受けるのはやめましょう。

就活の中でも、自己分析や企業研究、履歴書の書き方などは勉強しておいても損はしないと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は確定ではなくて残り48単位です。最高48単位履修出来るのですが、22卒としては就職活動全くしてないので大手企業には行けないかなと思って親からも了承も得ているので23卒としてこれからはやめに行動しようとしてます。