プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問ですが、
自分は中卒無資格無職の20歳、妻と産まれたばかりの子供がいて、金銭面は妻の両親から工面してもらっています、
前に務めていた会社では人間関係で揉めて辞めてしまいました、
アコムで10万借りて半年返してません、
これからの人生何をして行けば良いのでしょうか、
全てがわからないので一つ一つ解決していきたいのですが、何から手をつけていけば良いのか分かりません、どなたか手を貸していただけませんか?

A 回答 (8件)

>アコムで10万借りて半年返してません、


>これからの人生何をして行けば良いのでしょうか、

人生積むよ。コンビニでも何でもいいからアルバイトをして、毎月2万円づつでもいいから返すこと。

>妻と産まれたばかりの子供がいて、金銭面は妻の両親から工面してもらっています、

とにかく働け。金を稼げ。でないと積むぞ。
    • good
    • 0

>何から手をつけていけば良いのか分かりません



すぐに離婚して妻に親権を渡す。
自分は食うや食わずでも子供には十分な養育費の仕送りを。
    • good
    • 0

自分が選んだ人生。

誇りを持ちましょう
    • good
    • 0

働いて稼ぐことですね


それが全て
他はどうでもいい
「揉めて辞めた」とか、そんなのは論外です
世間は甘くなくて普通です
    • good
    • 0

奥さんと可愛い子供の為に死ぬ気で働く、家族を守る為ならなんだって出来ますよ!

    • good
    • 0

借金の返済。

職探し。中卒で就ける仕事はきついものが多いと思いますが、子どものためにも頑張りましょう。

義両親への感謝も忘れずに。
    • good
    • 0

取り敢えず、国の相談所である


24時間無料電話相談「よりそいホットライン」に勇気を出して電話することだと思います。フリーダイヤル 0120-279-338

まず仕事を見つけることです。人間関係の少ない、中卒でもできる
タクシーの運転手、警備員、木こり(森林伐採)、遠洋漁業見習い、
農業見習い、とび職など。

そして働きながら私なら中卒20歳なら高卒の資格と自衛官になるため
「高等工科学校」に入学を目指す。お金をもらいながら勉強し、「高卒」の資格も得られて「公務員」である「自衛官」になる道を選びますね。
    • good
    • 0

借りたお金返すところからだと思います絶対!


それから子供がいるみたいなので自分やったらバイトしながら就活します!
その後落ち着いたら資格とか高認とか目指しますかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!