プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。プリウスアルファ(パールホワイト)のバンパーに擦り傷がついてしまったため、補修キットを使って補修をしたいと思っているのですが、おすすめの補修用キットを教えていただけないでしょうか。トヨタ純正のキットがあれば一番うれしいのですが。値段は高くても構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

定番のソフト99かホルツですね。


https://www.soft99.co.jp/products/detail/17000/
http://www.holts.co.jp/repairdetail05/

メーカーからも純正のタッチペンは出ています。
近隣のトヨタディーラーか部品共販で販売しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました

お礼日時:2021/04/01 12:10

素人がやると、ほとんどが補修前より目立つようになります。


何もしない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2021/04/01 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!