アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

婚活アプリを最近初めて、良さそうな相手2人と同時期にマッチングして、
Aさんはそのマッチングから1週間後、
Bさんはその2週間後に会う約束を取り付けました。

でも、Aさんと価値観があいうまくいきそうで、結婚を前提とした交際を打診されています。
やりとりを続ける中で、予想外にトントン拍子で話が進んでいます。
まだAさんには正式な返事はしていませんが、受けようと思っています。

Bさんと会うのは明日です...
私の中で、現状、Bさんと会うのはダメもと感が強いです。

考えるのがギリギリになってしまったのですが、
この場合、Bさんとのデートに行った方が良いのか迷っています。
・前日ドタキャンはよくないので明日行く
・断るつもりなら行かない方が良い

どちらの方が良いでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Bさんのほうがいいかもしれないし、会っておけばいいと思います!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Bさんとも会っておくべきだと思います

Aさんと価値観が合うからといって、それはメール等のやり取りだけですよね?

合う合わないって、価値観だけの判断ではないですよ

実際に会ったら、生理的に受け付けない、気になるクセがある、だらしない、清潔感ない等……何かしら見つかるかもしれません
もしかしたら、初めて会ったときは分からないけど、何回か会うと分かることもあります

しばらく同時進行でもいいと思いますよ

会う前から、Aさんに気持ちが傾いてるいるみたいですが、Aさん、Bさんとも公平な目で判断すべきだと思いますよ
貴女の将来がかかっているのですから……
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
>Aさん、Bさんとも公平な目で判断すべきだと思いますよ
そうします。

Bさんにも会っておくべきだと自分は思います。

自身も婚活アプリを利用して昨年結婚した者ですが、婚活期間においては相手に不快感を与えない様に気をつけてある程度の相手の情報を引き出すべきだと思っております。

どんなに誠実そうでも裏がある場合って、有りましたから(苦笑)
    • 0

Bさんにも会っておくべきだと自分は思います。

自身も婚活アプリを利用して昨年結婚した者ですが、婚活期間においては相手に不快感を与えない様に気をつけてある程度の相手の情報を引き出すべきだと思っております。

どんなに誠実そうでも裏がある場合って、有りましたから(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>どんなに誠実そうでも裏がある場合って、有りましたから(苦笑)
どんな裏ですか??
Aさん会いましたし、嘘をついている感じはないですが良い人過ぎて怖い。

好きにして良いです。

ただ、Aさんとのトントン拍子も意外な落とし穴もあるかもしれないし、Bさんが掘り出し物の可能性もあります。
婚活は、仁義無き闘いの場。
不誠実、不義理もありです。
同時並行してもいいでしょうし、金と時間が勿体無い、集中出来ないならBを切っても良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>意外な落とし穴
今、ネガティブなことも打ち明けあってる途中ですが、そうですよね。