アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<新高校2年生>
高一の頃英検2級を受け、1次試験は合格するものの2次の面接で落ちてしまいました。
また、進研模試での英語の偏差値は64~5です。そこで3つ質問なのですが、

①英検と偏差値だけを見て、私の英語力はどうですか?

②回答者様から見て、得意科目と言えるのは偏差値どれくらいからですか?

③最近英語の先生になりたいという夢が出来ました。無謀ですか?

A 回答 (1件)

①先生に褒められたんでしょ?私個人的には英検準2級はゴミです


②70くらいじゃない?
③その質問には先ほども回答しましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!