アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます!
これは本当のことですか!!!!!?????
助けてください!

「急いでます! これは本当のことですか!!」の質問画像

A 回答 (4件)

嘘です。



心配する必要はありません。
    • good
    • 0

記事まとめられていました。


https://keepmealive.jp/iphone-hacking-spam/
    • good
    • 1

無視です!

    • good
    • 0

嘘です!無視してください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!