プロが教えるわが家の防犯対策術!

わざわざ選手を日本に集めてオリンピックやらなくても、リモートでやれば良いんじゃないですか?
個人競技じゃなくてリモートだとできないという競技に関してはその種目ごとにどっか別々のとこに集まってやれば良い。

なんで東京オリンピックやる必要なんてあるんですかね?? 日本なんて落ち目なのはもう明らかなんだからオリンピックなんてやる必要無いと思いますけどね??

オリンピックアプリの開発がストップしたけど、74億円の損害ですよ? アプリ一個作るのに74億円てどんな金の使い方してんだとしか誰も思わないのになにやってんの?

A 回答 (8件)

やれば、もうかる人がいる。

菅総理をはじめ、IOCバッハ会長他。
やらなければ、損をするのは、結局は、国民。税金で穴埋めするから。
やっても、一般国民は、感染リスクのほか、結局は、税金で、その分を取られる。。
    • good
    • 0

Eスポーツとは、違うのだよ!

「わざわざ選手を日本に集めてオリンピックや」の回答画像7
    • good
    • 0

無いよね

    • good
    • 1

地域や会場によって競技条件が微妙に異なる。


だからムリ。
    • good
    • 0

だったら、そもそもオリンピックなんてやらなくてもいい。

各競技には世界大会がある。
    • good
    • 0

知恵袋でも同じ質問していてママ悪いなとしか思わないんですけれども何やってるんですか?

    • good
    • 0

もう遅いと思う。

    • good
    • 0

落ち目で無いと思いたい人たちが必死になって推進・強行開催しようとしてるわけで・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!