dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイルの張替えに修理屋さんが来ています。
タバコタイムがあるようですが、何も用意していません。
ペットボトルのお茶でいいですか?

A 回答 (3件)

在宅していて暇ならお茶を


時間が無いならペットボトルのお茶で良いです

五十人も来ることはない
来ても二三人てところでしょうから
別に無くても問題にはなりませんが

お茶があって困る人はいないと思う
それ以上は今は不要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、何も準備していなかった!
自販機で買ってきます!

お礼日時:2021/04/03 11:07

出します。


業者さんを呼んだ時はコンビニに走りました。
飲まなかったら持っていけるしフタ出来るからペットボトルが良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 11:10

家で出すお茶よりも、自動販売機などで売られているお茶の方が喜んで頂けるかと思います。

職人さんにとって一服する時の、飲み物はこの上なく嬉しいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!