電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャノンMG6730のプリンターです。印字出来なくなりました。クリーニングをてしノズルチェックもプリントできて正常です。
そう言えば、昨晩コピーをするのに、モノクロコピーが突然白くなり、カラーコピーで薄い黒色の印字が出来ました。
今日、PCからの印字が出来ません。しかしクリーニング後のノズルチェックの時は正常に印字出来ています。

A 回答 (3件)

染料の黒と顔料の黒がありますが、印字テストで両方とも印刷できていますか?

    • good
    • 0

キヤノンのMG6730というと、2014年の製品ですので故障してしまった可能性も考えられますね。


先ずは、キヤノンの公式webサイトから最新のドライバソフトをダウンロードして、ソフトウェアの再インストール(更新)を試してみてはどうでしょうか?

・キヤノン:ソフトウエアダウンロード
 https://cweb.canon.jp/e-support/software/

「複合機/コピー」の「インクジェット複合機」をクリックして、「PIXUS MG6730」を選択・クリックした後にお使いのパソコンのOSの種類を選んで適したソフトウェアをダウンロードしましょう。
    • good
    • 0

全てのファイルが印刷できませんか?


それとも、特定のファイルだけですか?
プリンタドライバは最新ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!