これ何て呼びますか

「〇〇さんから先程折り返しのお電話をいただきまして△△のことについて理解してもらいました。 問題解決したのでそのご連絡です」 と上司に送りたい場合、どのように送ればいいでしょうか? 例文お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご了解いただきました そのご連絡です。 と言いたい場合はどうすればよいでしょうか? 先程教えていただいた文ですと上司から返信が来ると思うのですが返信をなるべくさせないようにしたいのですが(上司に返信の手間をかけさないため)

      補足日時:2021/04/04 10:04

A 回答 (3件)

上司さん、


△△の件について、先ほど○○さんから、折り返しのお電話を頂きました。
ご理解頂きましたので、問題解決致しましたことをご連絡致します。
kt24
    • good
    • 0

△△の件で、先ほど○○さんから電話を頂き、ご理解を頂きました。


この件は以上で終了と判断致しましたので報告致します。
    • good
    • 1

「△△の件について、こちらから○○さんに連絡を入れていましたが、先程○○さんから折り返しの電話がありご了解いただきました。

これで本件は解決したものと判断しております」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!