アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会が、大阪市の名園太閤園を買い取りました。小さな頃、ほたるの夕べとかの催しで行き、市内にこんな素晴らしい施設があるんだ、と思い好きなとこでしたのが、あのカルト教団が買収したこと知り、なんとも残念かつムカつきましたよ。どうせ固定資産税等も「一応」宗教法人やから安く済むんやろね。兎に角、どっから買えるカネでてくるか、あの名園がカルト教団施設になったことが残念でなりません。同じ気持ち、新たな情報知る方、投稿お願い致します。

A 回答 (1件)

「大多数の誰でも入れる神社仏閣」と「関係者専用の新興宗教施設」


を一まとめにして「税金課税逃れ」を認めてる時点で法的な欠陥で
すね。
創価はもはや政府の一部になって法を悪用する存在。
創価系企業ユニクロ(ファーストリテーリング)の株も年金財源の
カネが流れ込み続け、政府関係者と利害者に公的資金が意図的に配
分される醜悪な事態です。
年金財源のカネが大企業に流れる構造が確立してしまってはマスコ
ミも政府の利害関係者になるのが必然。ジャーナリズムは完全に機
能不全。
この不健全な構造が崩れるには奇跡を待つか、国民が犯罪覚悟で政
府や司法と戦うしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、であります。貴殿様の様な理路整然とした文章で投稿される方がいらっしゃる事に安堵感覚えると共に、数の力で政府財界その他に梅毒を垂れ流すあのカルト教団をなんとか阻止せねばと思うも、親が創価信者で感謝してる、池田せんせはまだ我々と共に生きている、と基地外じみた投稿する二等兵信者が投稿してきたり世も末か?と情けなくなります。ジェノサイト皆殺しにしたいです。投稿ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/04 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!