プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの今年のゴールデンウィークの予定は何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • コロナ禍の中ですので、基本的には自粛になろうかと思いますが。。。

      補足日時:2021/04/04 15:49

A 回答 (4件)

仕事です。

現場で働いて36年、現場仕事にカレンダーはありません。当然テレワークもありません。
    • good
    • 1

今年は、


ゴールデンウィークではなく、がまんウィークですよ、
と言われています。
なので、それに協力する予定です。
    • good
    • 1

こんにちは。

予定は無いけど多分仕事になるかもですかね。
    • good
    • 1

コロナがどうなるかですよね。


たぶん仕事かな、土曜・日曜が休みだから?
自粛の生活も慣れてきました。
季節も新緑どこかに行きたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!