【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

歯医者に行かず家で日々の歯磨きのみだけで 虫歯ずっとゼロ の人はいますか?

歯医者行かず・歯間ブラシやデンタルフロスなども使わずにただ普通の歯磨きのみで虫歯ゼロって無理ですか?(いくらしっかり歯磨きしてても)

質問者からの補足コメント

  • それは普通の歯磨きのみでですか?

    1日に歯磨きいつやっていますか?(朝昼晩、朝と夜のみとか)

      補足日時:2021/04/05 20:31

A 回答 (4件)

普通の歯磨きのみですね。


朝は必ず磨きますが、あとは磨いたり磨かなかったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 13:53

永久歯になってから、虫歯になったことがありません。


親知らずを抜くためと、年に一度のメンテナンスの時のみ歯医者に行っています。
    • good
    • 0

私の友人にいましたよ。



頭痛というのも経験したことがないそうです。
もっとも彼は心臓病のため還暦をまたずに亡くなりました。

歯の悪さと寿命とは関係がなさそうです。
    • good
    • 0

子供の時からやってればゼロに可能性大ですね。

そんな人ばかりだと当然歯医者さんはいらなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!