アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東電事故による被災者です。急に家に帰れなくなり、はや10年です。
自宅は、さら地になりました。皆さんが、こんな立場だったら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます‼️

      補足日時:2021/04/04 21:23

A 回答 (5件)

ガッポリ保証金もらったんでしょ、仕方ない、新天地にいくしかないよ

    • good
    • 1

こんばんは



御気の毒です。

東電を訴えて、20億ぐらいもらえば許せるかな。

また、安全安全と言うなら、東電の社長の隣に原発を作れも和解の条件にします。
    • good
    • 0

原発爆発って、当時の総理を始めとする政府の言動が爆発を防げなかった大きな原因だったはずです。


首相だった管や民主党のメンバーを恨むでしょうね。
    • good
    • 0

転居先や職場はどうしたのですか?一からだとキツイですよね。

    • good
    • 0

私も子供の頃に台風で床上浸水の被害に遭い、高台へ引っ越しました。


低地に住むなんて問題外だと思っています。
50年もすればまた津波が来ます。次も想定外で大被害が出るでしょう。元の自宅へ戻ろうとか思っているのでしょうか?狂気の沙汰です。
原発のない高台へ引っ越しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!