プロが教えるわが家の防犯対策術!

この耳変ですよね。

私は緊張すると耳たぶを触る癖があって、気づいたら耳たぶが前の方にきていました。この耳が結構コンプレックスでいつも髪の毛で隠しています。
髪の毛が邪魔ですが、耳を出したくないです。病院の金額を調べてみたんですけど両耳30万とかだったのでちょっと無理です。病院の他に治せる方法はありますか?…耳なんて誰も見ないですか?

「この耳変ですよね。 私は緊張すると耳たぶ」の質問画像

A 回答 (4件)

変とは思いませんね。



少なくとも私は、耳は見ません。よっぽど違う形(かなりの福耳だとか、潰れているとか)なら目が行きますが、この耳は全く普通です。

もし耳を見てほしいと言われたとしても、耳たぶがかわいい、くらいにしか思いません。ぷっくりしている感じで、一回触らせて欲しいと言うくらいです。

気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

画像で見たところ、おかしいとは思いませんよ?


気にしない事です
癖は誰にでもあることで、触ることにより緊張が少しでもほぐれるならいいかと思います^ - ^
    • good
    • 0

顔が見えないからわからない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!