プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年4月に高校に入学します
高校ではサッカー部に入ろうと思っています。
そのサッカー部はいわゆる強豪校で部員も多いです。
僕はサッカー初心者でリフティングも7,8回ぐらいしか出来ません。
通用するでしょうか?
あと経験者の人は初心者を邪険にするでしょうか?
経験者の方是非教えてください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます
    練習はどんなことをすれば良いですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/05 20:57

A 回答 (3件)

どのくらい通用しないかはやってみないと分からないけど、リフティングはあの有名なメッシもプロデビューしてやっとリフティングできるようになってきたって言ってるから大丈夫ですよ、、あとはもし何も通用しないし、ベンチにすら入れないぐらいなら何か1つでもいいから何か1個得意になるやつを決めてそれに全力で取り組む!それから1つ1つ徐々に増やして行くといいんじゃない?

自分にかけているものを見つけてその練習方法を自分なりに見つける!見つけてやってみて、上手く出来ないなら監督や、コーチ、先輩などにこの練習のアドバイスを貰うっていうのもありなんじゃない?俺はそうしてやって来たけど、上手く出来なかった。でもこれが通用した友達もいるけど、君どうかな?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます
とても励みになりました!
頑張ります!

全く通用しません。

サッカーを好きな人間は、仲間を邪険にはしません。
この回答への補足あり
    • 0

めちゃくちゃ足が速いとか身長が190以上あるとかの特徴がなければ、難しいと思う。

部員が多いなら、2軍ベンチにも入れないんじゃないかな。
    • 0