アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのやりとりで
彼氏は基本短文です

私は長々と送ってしまいます。 
ラインのやりとりは
相手にあわせるべきですよね?


相手から返事ないまま送ってると一方通行だと思いますか?

A 回答 (2件)

そうですね。



私も長文派です。
短文派って心が読み取りにくいです。

例えば「好き」って気持ちも、
ただ「好き」の一言より、

何が好きなのか?どういう点が好きなのか?
という言葉を色々と書いて有った方が説得力ありますよね?
(別の意味でそういう言葉を添えるだけで相手を褒めることもできますし)

 恋愛中ならそれで結構ですが、結婚後もそれだったら、きついと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
気持ちわかります。

確かに短文すぎても
相手の気持ちいまいちわからない時があるんですよね。
彼氏から
今日は休み?だけメールしてきたら
意味わかりますか?

今日は休みだけど
会えるとか
1言付け加わればいいのですが
だから?と思ってしまうんです

お礼日時:2021/04/06 20:05

読むだけで楽しい、という事もありますので、余り気にしない方が良いでしょう。


男性は短文という方は、多いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!