アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間なくて適当になっちゃいましたが
美味しそうですか?

「時間なくて適当になっちゃいましたが 美味」の質問画像

A 回答 (10件)

うーんぬ 詰め込み過ぎ… ふた閉まりますか 閉まったとしても


中身が圧で変形するし具材の容姿や元気を損なうでしょう
たしか 中身スカスカお弁当を投稿なさっていらしたっけ あれの
リベンジ投稿なのでしょうか 両極端ですよ
そして どれがメインなのか混沌としていて、わからん内容です
主役は必要なのですよ 以前よんだ中島らもの短編で どれが
メインなのか不明なお弁当に孤独な闘いを挑んで、けっかメイン
だと目していた具材が脇役クラスだった、というラスト あるあるだ
と共感した記憶があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分その方とは別だとは思いますが(--;)
蓋はドーム型になっているので問題なくしまります!

お礼日時:2021/04/08 18:39

美味しそうです。

(๑♜ڡ ♜)おいしそう
食欲が湧きそうなお弁当ですね。
盛り付けもとても上手です。
    • good
    • 1

十分においしそうです。

むしろこれを適当と言ったら自分の弁当はゴミか…となってしまいます。特に立体的に盛り付けているのはすごいですよ。
    • good
    • 1

え(○_○)!!適当に見えないです!


豪華だし、愛情いっぱいで美味しそうです(*^^*)
    • good
    • 1

食べたいです

    • good
    • 1

素晴らしい

    • good
    • 1

時間なくてこのレベル冷食もなしとは!普段は重箱でも持って行ってるのですか?笑



とってもおいしそうです〜
    • good
    • 1

おかず多いしカロリー高そうですね!見てるだけで太りました!謝ってください!!

    • good
    • 3

見た瞬間「雑」という文字が浮かびました。


「えさ」に近い感じです。
却下です。
    • good
    • 2

バランス良くて美味しそうです!


時間なくてもこれなら大したもんですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!