アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男です。身長は157センチ 
何キロに見えますか? どうして?
この体格はどう思いますか?

「高3の男です。身長は157センチ 何キロ」の質問画像

A 回答 (4件)

70kg



新弟子検査を待っているように見えました。
    • good
    • 5

75kg


食事制限+ダイエット
食事制限しても、自分の体内脂質でかなり生きられる。
    • good
    • 0

おはようございます。

90キロ前後でしょうか…今から落としていかないとあとからもの凄く後悔しますよ。
    • good
    • 1

80㌔オーバーかな?


私の息子の未来図に見えた(笑
小学3年生になるけど 似たようなボディしてる(汗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!