アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾脱線事故で、やはり、代替えバス運行してるのかな⁉️予想はいらない‼️(o^ O^)シ彡☆

A 回答 (3件)

お礼ありがとうですヾ(^^ )


最近の寒暖差には、体がついて行けないです(-ω-;)

昨日(もう一昨日)は死んでました(笑)
一日中、眠くて眠くて
何にも、したくない日で(^^;)

昨日は色々、用事済ませたけど、太郎丸さんは元気そうですねヾ(^^ )

台湾旅行考えてるの
コロナは大丈夫かな、そちらの方が心配ですよ(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いや、コロナ落ち着くまでは旅は無理だね‼️くれ子さんとどこかに行きたい(^ω^)❣️頑張って

お礼日時:2021/04/09 04:13

複線区間なので事故直後から反対の線を使って単線運転しています。


https://www.railway.gov.tw/tra-tip-web/tip/tip00 …
    • good
    • 0

真夜中に、こんばんは


凄い事故でしたね
運行してらか解らないのに
回答しました。
ごめんなさい(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます‼️台湾旅行考えてるから質問したよ‼️くれ子さんは元気かな?(^◇^)

お礼日時:2021/04/09 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!