プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度、odをしたら薬はずっと体に残ったままですか??
洗い流さないといけないのですか??

A 回答 (3件)

血中濃度はだいたい半分になるという半減期というものがありますが、


一度に分解、代謝できる量には限度がありますので、2倍量の薬を飲んだとしても、いつもの代謝の時間に半減期分を加えたら同じような状態になるとは限りません。
また、量が多かったり、繰り返した場合は腎臓、肝臓など、分解、代謝する器官の機能が低下し、体が処理しにくくなってくることも考えられます。
    • good
    • 2

薬は抜けますが、脳が負ったダメージの修復が難しいだけです。

    • good
    • 1

薬物はいずれ排出されますが、臓器が受けたダメージが回復するかどうかはわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!