プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ってる人をどう思いますか?

また、
太っている人が「精神薬の影響で太った」と言ったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

太ってる人を特に何とも思わないですが、薬については知識の一つとして覚えておきます。

    • good
    • 0

太っていることよりも、精神的に問題があることの方が気になってしまいますね。

    • good
    • 1

どうも思いませんし、精神安定剤は副作用で太るので言われても「そうなんだ」としか思いません。

    • good
    • 0

個人的には太る理由があれば何とも思わない。


太ったことを後悔するような人はどんな理由があっても「自己管理できない人なんだな」って思う。
そんだけ。
    • good
    • 2

痩せているので羨ましい。

その薬教えて欲しい。太った人は痩せられるけど痩せた人は何をしても太れないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーゲンダッツを溶かして飲めばいい。

お礼日時:2023/09/09 22:57

そうなんだな、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A