アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる人が「精神薬を飲んだら30キロ太った」と言ったら「言い訳すんなデブ」と思う人は多いと思いますか?

A 回答 (3件)

少ないと思いますよ

    • good
    • 0

私も精神薬で20kg太ったのでそうは思いません。

    • good
    • 1

本当に精神薬30キログラム飲んだのかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A