アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身
長生きし過ぎたかなあ

A 回答 (10件)

まだまだ死ねませんね。


男であと平均43年、女だったら50年
まだ半分いってませんよ。
    • good
    • 1

あと80年生きて言ってください。

    • good
    • 1

あと60年ありますヨ♪

    • good
    • 1

独身時代が長すぎたことはあっても、長生きしすぎたということはないのではありませんか。


まだまだ出会いのチャンスはありますし、有意義な人生や楽しい人生を送るのに、必ずしも伴侶が必要というわけではありません。人生を謳歌する術を探ってみてください。
    • good
    • 1

まだ折り返し地点にもいってないです。


折り返し地点50歳です
    • good
    • 1

そんな気がしますよ。

    • good
    • 0

良く頑張りました。

    • good
    • 0

結婚が全てではないと思いますよ。


自分らしく生きれればそれでいいと思います。
    • good
    • 0

37歳で 馬鹿な事言うな 倍は生きないと

    • good
    • 3

良く釣れますね


おめでとうさん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!