一回も披露したことのない豆知識

眞子内親王殿下は皇室の恥ですか?

A 回答 (6件)

それは今後次第でしょう。


恥は宮内庁の方だと思いますよ。
しっかり身辺調査して進言したりしなかったのか怠慢なのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮内庁は全く機能してないですよね。

お礼日時:2021/04/10 10:08

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc1e3e40eed60 …

もうM資金も凍結されているんでしょ

2人の故郷である半島に帰ればいいのに
    • good
    • 2

そんなことはない、可愛い娘です。

だからこそ心配なのです
    • good
    • 0

「丁寧で理解できた」 宮内庁長官、小室さん文書を評価


https://news.yahoo.co.jp/articles/87a686df81ddc2 …
この人もズレている

「常に国民を思い、国民に寄り添いながら」
の天皇家とは大違い
残念。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

宮内庁長官は皇族から選んだ方が良いですね。

お礼日時:2021/04/10 07:17

そこまでは言いませんが、今回の結婚騒動で国民からの信頼は失いましたね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

門跡入りで良いですね

お礼日時:2021/04/10 06:46

さん。



なッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!