アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。これははげですか?率直にお願いします。

「禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

チョット、地肌が見えている感じでしょう。


よく、頭に手をやって、照れ隠しに掻いたりしていませんか。
また、シャンプーの後のすすぎを、キチンとしていなかったり。
その点を注意して、様子を見てみましょう。
    • good
    • 0

はい。



見事ですッ!
    • good
    • 2

だいたいみんなこんなもんじゃないですか?つむじですよね。

    • good
    • 1

来てるね

    • good
    • 0

きてます


きてます
    • good
    • 0

微妙ですね。

単に薄いと言うべきか、明確に禿と言うべきか。でも後者の可能性は非常に大きいです。中2でこれでは非常にヤバイですね。
    • good
    • 0

ただのつむじでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく禿げてね?って言われるので

お礼日時:2021/04/10 18:48

親に聞け!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!